スポンサーリンク

【新規WEBサービス】MTG Expressを公開しました。

MTG

(2020年7月以降)現在はサイト名を改め、MTG-EXPRESSを運営しております。
https://maruomtg.com/mtg-express/

下記の情報はそれ以前のものと待っております。
マイナーアップデートを繰り返し行っておりますので、参考程度に留めてください。

今回僕が作ったサイトがこちら↓↓
https://maruomtg.com/mtg-report/

海外でMTGのデッキリストを紹介しているサイトを元に最新のデッキ情報を集め、日本語の情報を表示できるようにした完全無料のWEBサービスです。

具体的には、様々なイベントやMOの大会で好成績を残したデッキリストを日本語・英語の両方でまとめてデータ化し、一定期間保管して何時でも誰でも見られるようにしたサイトです。

当サイトでは、各カードの詳細情報や画像、現在の相場価格をご確認いただけます。

2020年6月1日から運用を開始致しました。

ざっと画像でご紹介させていただくと、こんな感じです。

【PCからのアクセスの場合】


【スマートフォンからの場合】



上記のように表示されます。

また、こちらのMTG Reportの最新情報をお届けしているTwitterアカウントもございますので、お気に召していただけましたらフォローをお願い致します。

今後とも、MTG Reportを宜しくお願い致します。